暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

顔つきが変わったらしい

昼に、弟と話していて。

言われた。

顔つきが変わったと。

やることやって、1個ずつくりあして、目標を達成している生き方が、顔に表れていると。

ほー。

そうですか。

そらいい。

確かに、達成感と、やる事やりきったぜ!っていう自信があるのは間違いない。

でも、まだまだ不完全なんですよ。 実は。

タバコ吸ってるし、減量できていないし、勉強も未着手のものがまだあるし。

習慣だって、ジムに行って運動する癖がまだつかないしね。

でも、これらが全部できたら、完全無欠になって面白くはないよねって思う。

ダメな部分があるから、あたしって、人間らしいじゃん。

そんなこと思う訳。

でも、改善はあきらめないけれどもね。

[PR]
by carmdays | 2015-04-28 13:37 | 日記