暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それなりに一段落

それなりに午前の仕事が一段落した感じがする。

気がするだけだけど。

午後も、ぼちぼち、仕事片付けて。

大方、大事な仕事は明日に回さざる得ない(上司が居ないため)。

明日は激走だなぁ。

まぁ、いつものことか。

休み前(月曜日も土曜日も休みだから)だから、

てんやわんやになるのは否めない。

日常の中に埋没すると、これでいいのかと変化を求めたくなるが。

こういうありきたりの日常が続くという事の贅沢を忘れちゃいけないなと思う。

それはすなわち、平和と安定だ。

現代では、この2つは珠玉のぜいたく品だからね。

このことを忘れてはならないと思う。

んだ。

[PR]
by carmdays | 2015-05-07 13:06 | 日記