人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軌道修正

また、6月半ばから9月まで、

水瓶座には、仕事で試練だよ。

土星が仕事の部屋に戻ってくる。

人生最後の、仕事での軌道修正が

始まる。

早くも、その前兆をつかんだわたし。

今日、いままで抱え込んできたことを、

全部、手放した。

最愛だった人も、公認会計士の学校も。

まっさらにした。

もう、いまは、

最愛だった人にお金を使うこともない。

公認会計士の学校も止めるから、

試験費用を捻出しなくてもいい。

まっさらだ。

仕事の軌道修正では、

本来のあるべき姿に戻れと促す。

もしくは、

道が間違いなら、正される。

このときのために、

年明けから、怒濤のごとく、

仕事をさばいてきた。

また大事が起きても、対処できるように。

準備はしてある。

去年の二の舞はしない。

ひどい目にあった去年の二の舞はしない。

ま、なるようになるさ。

それが人生さ。
by carmdays | 2015-05-25 21:47