暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

軌道修正

また、6月半ばから9月まで、

水瓶座には、仕事で試練だよ。

土星が仕事の部屋に戻ってくる。

人生最後の、仕事での軌道修正が

始まる。

早くも、その前兆をつかんだわたし。

今日、いままで抱え込んできたことを、

全部、手放した。

最愛だった人も、公認会計士の学校も。

まっさらにした。

もう、いまは、

最愛だった人にお金を使うこともない。

公認会計士の学校も止めるから、

試験費用を捻出しなくてもいい。

まっさらだ。

仕事の軌道修正では、

本来のあるべき姿に戻れと促す。

もしくは、

道が間違いなら、正される。

このときのために、

年明けから、怒濤のごとく、

仕事をさばいてきた。

また大事が起きても、対処できるように。

準備はしてある。

去年の二の舞はしない。

ひどい目にあった去年の二の舞はしない。

ま、なるようになるさ。

それが人生さ。
[PR]
by carmdays | 2015-05-25 21:47