暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心の旅路

わたしは、7年無職でした。

わたしは、別段、バカじゃないし、

変人でもない。

まともだよ。健全だよ。

でもね、不景気や、うつ病や、

人生、生きてれば、いろいろあるから。

わたしは、その時に気づいた、

人生の学びを、エッセイにしたんだ。

いま、苦しんでいるすべての人の、

希望にしてもらいたかった。

でもね、どこも、出版してくれない。

はしごがなかった。

職場の同僚が、いいアドバイスをくれた。

ブログに、載せよう!

よし!そうしよう。

だから、後で、一挙に載せるよ。

エッセイのタイトルは、

心の旅路。

お楽しみにね。

my苦労も、みんなの役に立てば、

総じて報われる。

なんのための苦労かなあと

思っていたことも、

つまり、こうして、

人生の学びを、言えるためにかも

しれんね。

よし。

じゃあ、後で、見てちょ。
[PR]
by carmdays | 2015-05-27 05:50