暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

切れた

他部署の、若者が、偉そうに、あたしを見下す態度ばかり取りやがるんだ。

先月、こいつが英語できないから、

あたしが、そいつの顧客の通訳を頼まれて、仕方なくやってやった。

1時間半も。

だがね。 今日ね、そいつ、またあたしを見下し笑いしやがったんだ!!

毎回だから、今回も流せばよかったが、

もう、堪忍袋の緒が切れてね。

とうとう、ぶちまけたんだよ。

そいつの隠された悪事を。

そいつの部署と、上司に、ぶちまけてやった。

そして、はっきり言ってやった。

金輪際、あたしに英語の通訳なんか頼むんじゃね!って。

二度とやらねー。

赦さないね。

謝罪されても赦さないぜ。

もう、完全に、切れた。

なめんな。

[PR]
by carmdays | 2015-05-27 16:06