暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばった1日

結局、勉強はあっさり2時間で終わり。

だから、ひたすら期限はないが、仕事をセコセコやっていた。

がんばったぜ!

ふー。

これで、明日はデータベース1本やり。

てかさ。

仕事終わった後、どうしよう。

暇なんだなー。

ジムも定休日。

ファミレスに行くのも飽きた。

家に帰っても、勉強という気にはならないし。

1回帰ってから、ファミレスに勉強しに行こうかな。

猫たちの事もあるし。

どうかな。

早く風呂に入っても、寝るまで何もやる事がないし。

すんごい退屈だわ。

激忙しい人もいるのがこの世の中だが。

あたしはそんな暮らしが嫌で今のフィールドに来た。

かといって、何かをしないと退屈を感じるくらい暇もよくないのだと知る。

さあて。

何かを考えねばな。

さあて。

どうするかだ。

[PR]
by carmdays | 2015-06-03 16:41 | 日記