暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お昼休みだっす

やっとお昼やすみー。

午前はもりもり仕事を片付けて、大分書類がさっぱりちん。

今日のタスクは順調だな。

夜はピアノレッスンがあるから、帰宅したら練習しておかないと。

愛猫とも触れ合いたいし、即効ー直帰。

今日からまたダイエットをがんばっていて、いまんとこ、前の食事の習慣に習ってできている。

この調子で生きましょー。

夏休みの申請もしたし、有休申請もしたし。

ピアノ練習から戻ったら、会計の勉強道具をひっぱりだして、綿密な計画表を立てるちん。

夜は愛猫と触れ合いながら、会計の本を読む也。

結婚費用はあと2か月で目標額に達成。

地道にアリンコ魂を炸裂させている。

この調子。

弟も、自分の進む道が見えてきて、やっと本腰を入れ始めている。

後は弟しだいだなー。

がんばれ。

明日は雨らしいから、愛猫を呼び戻さないといけない。

早起きして家に愛猫を入れないとなぁ。

ママは愛猫の為なら寝ずに頑張る。

ママには大事な子。

さて。 ゆっくりと休むか。

[PR]
by carmdays | 2015-06-22 12:11 | 日記