暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

距離

しばらく最愛だった人以外とは、距離を置くことにした。

誰が敵で、誰が味方か。

見極めるために。

同僚とも関わらなくていいように、激忙しいアピールをして遠ざけている。

自分の足場を、再度固め直そうと言う試み。

話変わるが。

わたしが8月で結婚費用目標額に達すると、弟にはなしたら、

弟が、

え?! もう貯まったの?! と驚いていた。

てか、君がおかしい。

普通貯まるだろう。

5年も毎月積み立てやってりゃ。

貯まらない君の方がおかしいんだ。

ねー。 ほんと、弟って、ダメなんだよなぁ。

情けない。

というわけで、話は戻り、今フリータイムになったが、

勉強道具を持ってきていないので、仕方ないから、

セコセコ、また仕事の続きをやることにした。

帰宅まで何もしないで遊ぶのも、さすがに飽きるのよ。これが。

だから、仕事するわけ。(※急ぎじゃないものばかり)

ていうわけですよん。

[PR]
by carmdays | 2015-06-22 14:38 | 日記