暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼー

ぼーとしてます。

いろんな人間を、考えてた。

最近、役職ついた女は、

やたら職場の女らに親しげだ。

あたし勉強嫌いだから~と言いながら、

学歴は高い。

その女の頭の悪さは、

謙遜にさえなっていないとこだ。

結婚したがっているが、

ありゃ、一生できない。

セレブ以外はお断りの女だからな。

やれやれだな。

まともな女が、少ない。

なんつーか。

女は、貧乏すぎるぜ。

貧乏なのに、セレブ狙いだ。

つける薬がない。

貧乏であることをまず自覚し、

労働者であることをまず自覚し、

見栄はりや嘘つかないで、

地道に働き、

地道に暮らし、

地道に生きろよ。

まったく。

どいつもこいつも。

地道さがねー。

まったく世も末だね。

女は、能力磨かないで、

どんどん貧乏で、

そのくせ金持ち目当てだ。

まったく世も末だね。
[PR]
by carmdays | 2015-06-23 19:49