暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏っぽく

夏っぽい日差しだ。

気温は確か30度くらい。

夏だな。

ジムが休みだから、プールには行けない。

家のシャワーで行水でもする。

その前にイトーヨーカドーに買い出しに行かないと。

コンディショナーと布巾買わないと。

きらしてるんだ。

7月は頭から休みをとってるから、後もうちょい頑張ればお休みだ。

スクーターの1年点検に出しに行って。

歯医者行って。

料理教室いって。

銀行に通帳記入しにいって。

あ!という間に、第一弾の2日間の夏休みが終わる。

でも、大丈夫い。

またその後も4日間の休みをとってある。

横浜に御呼ばれしてるから行き、糖尿の検査して。

花火大会に行って。

あっという間の7月だよ。

7月忙しいからなぁ。

激走まではいかないが、フルに動きっぱなしになるよ。

ピアノの練習もしないと。

会計の勉強もしないと。

ジムのプールにも行きたいし。

合間ぬって歯医者にいって、料理教室いって。

全然自分の時間らしきものが取れない多忙さ。

夏は駆け回る季節だなぁ。

9月、連休があるから助かるけど。

それまでは、子供みたいに走り回ってみる。

10月からは年賀状の準備だし。

店じまいの準備が始まる。

はや。

11月もあっという間に過ぎて、あれ?年末だべという感じだね。

今年はクリスマスはお金がかからないで済むプレゼントをリクエストされてるから、

懐的には助かるね。

ありがたやー。

冬のボーナスはそうだなぁ。なにに用建てるんだろう。

わかりません。

何かには使えるが、思い浮かばない。

使うなってことだな。

がってん。

最近、欲めいたものがないから。

何が欲しいでもなく。

冬になったらズボンが要り様になるけど、適当に買うし。

そうだ。夏、冬服を断シャリしようと思っていたんだ。

そうしよー。

それにしても、今日は一体何をして帰宅時間まで過ごそう。

とりたて急ぎの仕事はないしな。

ちんまりデータベースやりながら、適当に過ごしてみます。

ほいなら。

[PR]
by carmdays | 2015-06-24 12:57 | 日記