暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

希望の愛のかけら

今日、思いがけぬ形で、希望の愛のかけらを手にできた。

ずっと、その確証が欲しかった。

最愛だった人から、愛されているという確証。

いつもぽーかフェイスで、何を考えているのかさえわからず。

何も言わないで、わたしがエスパーになるしかなく。

聞いても生返事で。

もう、諦めていたし、あきらめたから、最愛だった人という言い方をしてきた。

だが、思いがけず、最愛だった人が、今でも愛していてくれていることを知って。

びっくりしたし、驚いたし、嬉しかったし、それが未来の希望の愛のかけらとなって、

わたしを明るく照らした。

やはり、彼と添い遂げようと言う意識がまたむくむくと湧き上がる。

たくさん占いをやってきた。

彼とはやはり結婚できる運命にあるみたいだが、すんなりともいかないみたいだ。

今度、彼に聞いてみる。

彼とじっくり話してみる。

わたしは、やはり彼が好きだ。

それがはっきりしただけでも、今日はいい日だ。

他の悪いことすべてがふっとんだ。

たとえ失業して無職になっても、彼がいれば、明るく生きていける。

仕事だって、がんばれるってもんだ。

愛の力は偉大だね。

愛って、ないと破壊力も抜群だが、

愛って、あると、これだけ人を生かすんだね。

愛がある、愛が無い。

この愛の偉大なる力は、神そのものの持つ力に他ならなかったよ。

すごいね。

愛ってさ。
[PR]
by carmdays | 2015-07-24 13:00 | 日記