暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2014年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

フリー

ぽかっと。 フリーです。

いろんな意味で。

単に仕事の話ですが。

上司と一緒にやるはずだった仕事。

上司に緊急業務が発生し、できません。

そっかー。

わたしのは、急ぎじゃないが。

いつやればいいかな。

土曜日やるかな。

どうするかな。

うんうん。
[PR]
by carmdays | 2014-05-29 14:31 | 日記

パソコン教室

あした、パソコン教室の体験レッスンです☆

たぶん、飽きてしまうと思います。

だって、強制的に基礎コースなんだもん。

少なくとも、上級レベルだろーと思っていたのに。

でも。

初心に帰る思いで、やってみるだす。

いつからやるか?

たぶんー・・ 7月かな。

金がないから。
[PR]
by carmdays | 2014-05-29 14:26 | 日記

検定試験

こんど試験がある。

まだ時間があるけど、また過去問解いてるよー。

暗記しないと。

そのうち。

大丈夫。

ぜったい、帳尻併せて、合格するんだもん。

ぜったい。
[PR]
by carmdays | 2014-05-29 14:25 | 日記

可愛いワンピ

可愛いワンピを、通販で、同じデザイン、色違い、2着!

買いましたー☆

るるるんるん☆

ちなみに、Lサイズを。

あたし?

LLサイズ(笑)

すんません。 デブで。

デブでも-。 お洒落するんだもーん。

痩せろよーと言われておりますが、痩せて綺麗になったら、ストーカー被害に遭うじゃん!

ぜったいね。

Lサイズ、入るかなー。

入らなかったら、至急! 1サイズダウンダイエットしないとねん☆

それだけー。
[PR]
by carmdays | 2014-05-29 14:21 | 日記

最近よく注意される

最近、よく、上司に注意される。

なんでかなー。

どうしてかなー。

と思ったが。

上司は気が付いてきたことを言ってくれるから、ありがたいと思わないとねん。

だって、そうじゃなきゃ、自分で自分の事、わからないもん。

上司に感謝しよー。

そうしよー。
[PR]
by carmdays | 2014-05-27 14:33 | 日記

NYもロンドンも東京も

NYも、ロンドンも、東京も。

人がいないと寂しい街だ。

仲の良い人がいないと寂しい街だ。

人の温もりがこの街を面白くしている。

そう思う。

冬。 NYの街を行き交う人々を眺めている時、出会える人がいるから暖かいと思ったことがある。

冬。 ロンドンの街を行き交う人々を眺めている時、みなどこへ向かっているのかと思ったことがある。

冬。 東京の街を行き交う人々を眺めている時、みなどこへ帰っていくのかと思ったことがある。

人の出会う所、人が交わるところに、居場所がある。

じゃなきゃ、うそだよ。 人生は。
[PR]
by carmdays | 2014-05-27 08:52 | 日記

暇ちん

偉い上司が、出張でおりません。

直属の上司は、バタバタして仕事部屋に終日きません。 たぶん。

ほー。 あれま。 あれま? ん?

暇ちーん!

でもさ。

あたし、良い子だから、暇ちんなんだけど、データベース作って1日過ごす訳。

そうそうそう。

今から年賀状リスト作成やらないと。

間に合わないなー。

膨大な人数いるからなー。

うんうん。

よし。 いっちょやるか!! 見よ! この! アリンコ魂!! 炸裂♡”
[PR]
by carmdays | 2014-05-27 08:45 | 日記

健康診断

今日は、健康診断の日でーす。

採血してもらって。

後は、レントゲンと心電図―。

どうせ。

悪いんだからー!

いいもん。

デブは、健康診断の日だけは、ブルーなのさ(涙)

いいもん!

痩せるんだもん!!
[PR]
by carmdays | 2014-05-27 08:42 | 日記

2014年後半の占い

2014年後半の占い本を買って、読み込む事2日。

いんやー。 いい結果だった。

大満足じゃ。

大本命となる恋愛相手が目の前にいると言うが、いません。

いることはいるが、既婚者です。 はい。

だれー!??

と叫んでも、答えがありません。 まったく!

でも、基本、がんばってきたから、ご褒美があるって。

なんだろー。

金くれ。

正社員にしてくれ。

うんうん。

ま、この先も、アリンコ魂で頑張りますよ。 何事も。
[PR]
by carmdays | 2014-05-26 11:58 | 日記

恋愛してみたい

わたしは、一度も恋愛したことがありません。

恋ならありますよ。 片思いばかりならありますが。

一度も、愛し愛される、相思相愛の思いやりあふれる心の交流をしたことがありません。

憧れるな―。

でもさ。

恋するたびに、結局、違っていた事がわかり、幻滅して、恋が終わるんだ。

占いによっては、独身で死ぬって言うし。 それもそうだなって。

確かに、あたし、自由がいいんだもん。

でもさ、一生に一度位は、恋愛って、してみたいよねー。

相思相愛の思いやりあふれる恋愛。

してみたいよねー。

それ以外なら、いらないです。 金くれ。
[PR]
by carmdays | 2014-05-23 19:34 | 日記