暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー

<   2015年 03月 ( 81 )   > この月の画像一覧

年度末終わった!

年度末、終わったあ!

万歳。

よくがんばりました。

また明日から新年度だけど。

やるだけだわ。

よーし。
[PR]
by carmdays | 2015-03-31 17:54

年度末最終日☆

年度末最終日です。

午前中は昼過ぎまでバタバタで、今やっと昼休み。

ほっとしてますし、あっけなく、ほっとしてます。

さっき、仲良し同僚が来て、お互いバタバタだね!って話してた。

9月の仕事に向けて、近々山場が来るかもーみたいな話したら、

9月なんてあっという間に来るよね!って同僚に言われて。

確かに―。

ホント、夏があっという間に来てしまうよ。この調子じゃ・・。

いいのか。ま、いいことだ。忙しいのは、善い事だとしようじゃないか。

今日は、もう取り立て午後は仕事しないで、明日カラの新年度にどんなプランでタスクを片付けていくか、じっくり考えることにした。

山がいくつもあって、これらを乗り越えるにはなかなかね。

根気がいるざんすよ。

でも、コツコツやっていくだけです。

6月に契約更新の書類が回ってくるはず・・で、考課シートもまわってくるよ。

夏のボーナスに影響するざんす。

夏は、ひたすら秘書検定のお勉強にあけくれることになるので、たいしたことはできないんだけど。

ジムのプールに浸る位かなあぁ。

また酷暑の中、汗だくで、秘書検定を受けに行くことになるなー。

たまらんのよ。あの暑さは・・・・。

今日は、じっくりと、新年度について考えてみます!

[PR]
by carmdays | 2015-03-31 14:28 | 日記

よいっしょ

朝5時。

新聞配達のおじさん。

よいっしょ。

そう言ってた。

働き者。

仕事に貴賤はないねぇ。

ないよ。
[PR]
by carmdays | 2015-03-31 04:48

忙しかった

昨日は忙しかった。

年度末にふさわしく。

今日はのんびりしたい。
[PR]
by carmdays | 2015-03-31 04:27

年度末

年度末も、もう終わりを告げる。

今日は、仕事も、総決算。

がんばりましょう。

春が来て、桜が咲き、新しい門出だなと

思います。

なんだかんだ、今の職場も5年目で。

数々のドラマがありました。

一筋縄ではいかない中で、大変な目に

あったことも沢山ある。

それを1つ1つ乗り越えて。

春だわ。

今年に結婚が決まるかはわからないが、

願わくば、その証はほしい。

んなこと思います。

4月から、また新たな目標に向けて動きます。

がんばりどころですね。

こうして1年が終わり、また新しい1年。

旅は続いていく。

善き余生となりますよ。きっと。
[PR]
by carmdays | 2015-03-30 06:18

愛猫ご帰還

愛猫ご帰還。

まったく。

野宿だ。

心配したぞ。

まったく。
[PR]
by carmdays | 2015-03-30 04:39

帰宅しなかった

結局、愛猫が帰宅しなかった。

野宿。

しかし、朝の4時に呼んでも出てこない。

昨晩も夜11時に三回呼びに行ったが、

出てこなかった。

どこに行ったんだ。

心配している。

心配している。
[PR]
by carmdays | 2015-03-30 04:07

青い鳥の本

石井ゆかりの、青い鳥の本読んでた。

読破。

まだ眠くないし、愛猫も夜遊びしてる。

野宿だな。愛猫は。

明日もまた忙しいなあ。

1日が早くて。

周りを振り返る余裕がほしい。

目に止めては吟味して。

そんな時間がほしい。

パスモに1万チャージして、

これでどの位持つかな。

都心まで往復1000円。

10回分だ。

昔はね、朝の通勤が苦痛で。

うわべだけの人間だらけの職場が苦痛で。

満員電車が苦痛で。

よく家に引き返して休んでた。

ほっとしたな。

都心はろくでもない人間ばかり。

ろくでもない。
[PR]
by carmdays | 2015-03-29 21:23

日本人の女の歪んだ愛

日本人の女の愛の得るやり方が、

歪んでいるな。

ターゲットの男には尽くして、

依存させて、

息子にも、依存させて、愛を手元に

ずっと確保しようとする。

歪んでいるよ。

愛が、依存なんだよ。

日本人の女は、劣等感の塊かもしれない。

そうまでしないと、

愛されない自分がいるわけだ。

たいした女は、そうそういない。

たいした男も、そうそういない。

たいした人間は、たいしたもん同士を

見つけるからね。

そこに横入りするための、

卑しいやり方が、依存させることなんだよ。

ろくでもないな。
[PR]
by carmdays | 2015-03-29 18:58

スカイツリー

スカイツリー良かった☆

楽しめた(*^-^*)

ファッション雑誌も気分転換になり、

スカイツリーでも刺激もらい、

楽しかった☆

帰宅したら、読書の続きをし、

笑点みて、

マニキュア塗り直し、

ファッション雑誌を読んで寝ると☆

ご機嫌です(笑)
[PR]
by carmdays | 2015-03-29 16:50