暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんびり(日)

のんびり(日)になっていて

嬉しい

夜は部屋で、収支計画

あと1ヶ月で、

いまの職場がおわる

寂しいよ

寂しいなんて言ってる暇ないくらい

忙しくした

職探しは、なにも進展無い

なんにも

がんばろ

早く好きな人と一緒にいたい
[PR]
# by carmdays | 2015-07-26 17:01

久しぶりの解放感

久しぶりの解放感あるわ。

朝からくつろぎ。

やっぱ努力っしょ。

なにごとも。

幸せになるのをあきらめないもんね。

じゃなきゃ、人生じゃないじゃん。

今日は、

部屋の掃除して、ジムにいき、

HONDAにバイク取りにいき、

帰宅して、

ラジオ聞きながら、ちょい勉強する。

余裕あれば、秋冬の服の断捨離。

夏があと1ヶ月でおわる。

いまの職場があと1ヶ月でおわる。

人生で、一番寂しい夏だよ。

最愛の人がいるから、いいか。

うん、それが一番幸せだからね。

よし。
[PR]
# by carmdays | 2015-07-26 04:59

リフレッシュ

リフレッシュしてます

いまの願いは、最愛の人と結婚

幸せだから

ま、いずれ

職探しは淡々と

なるようになる。

リフレッシュ気持ちいいなあ

久しぶりだな

くつろげたのは

幸せになろう
[PR]
# by carmdays | 2015-07-25 16:02

最愛の人と

最愛の人と生きる未来は、

幸せだ。

my最愛の人は、がんばっている。

結婚が楽しみだ。

わたしは、人生やり直し。

幸せになるよ。
[PR]
# by carmdays | 2015-07-25 14:58

希望の愛のかけら

今日、思いがけぬ形で、希望の愛のかけらを手にできた。

ずっと、その確証が欲しかった。

最愛だった人から、愛されているという確証。

いつもぽーかフェイスで、何を考えているのかさえわからず。

何も言わないで、わたしがエスパーになるしかなく。

聞いても生返事で。

もう、諦めていたし、あきらめたから、最愛だった人という言い方をしてきた。

だが、思いがけず、最愛だった人が、今でも愛していてくれていることを知って。

びっくりしたし、驚いたし、嬉しかったし、それが未来の希望の愛のかけらとなって、

わたしを明るく照らした。

やはり、彼と添い遂げようと言う意識がまたむくむくと湧き上がる。

たくさん占いをやってきた。

彼とはやはり結婚できる運命にあるみたいだが、すんなりともいかないみたいだ。

今度、彼に聞いてみる。

彼とじっくり話してみる。

わたしは、やはり彼が好きだ。

それがはっきりしただけでも、今日はいい日だ。

他の悪いことすべてがふっとんだ。

たとえ失業して無職になっても、彼がいれば、明るく生きていける。

仕事だって、がんばれるってもんだ。

愛の力は偉大だね。

愛って、ないと破壊力も抜群だが、

愛って、あると、これだけ人を生かすんだね。

愛がある、愛が無い。

この愛の偉大なる力は、神そのものの持つ力に他ならなかったよ。

すごいね。

愛ってさ。
[PR]
# by carmdays | 2015-07-24 13:00 | 日記