人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴき

正月休み最後の3日目の今朝。 喉がイガイガ。 空咳が出る。

風邪をひいてしまった。

喉をあっためようと、家の中でマフラーをして過ごしている。


ウーロン茶で目覚めもスッキリ 。

しばれるね~とは、どこの方言だったか?


今日1日家でぬくぬく過ごすことにした。


ちょうど、今日は午後1時から、フジテレビで、

「こたつDe嵐」という、嵐の特集番組があり、

桜井翔くんが出るので、それを見て過ごすことにした。

※ 桜井翔君の大ファン。


昨日、洋服の整理整頓もしたし、デスク周りはスッキリしていて気分もいい。


午前中は、ファミレスでお茶をしながら読書をし、

その後、10時きっかりに

イトーヨーカドーに薬と、ティーポットと、のど飴を買いに行き、

その後、明日の仕事に行くための支度を整え、

昼過ぎから始まる「嵐」の番組に備えるつもりだ。


とうとう、お正月休みの3日目となってしまい、最終日となった。

そんな最終日に風邪をひき、今年最初の風邪となったけれど、

それもよしとしよう。


これからますます寒くなる。

冬本番はこれから。


風邪には気をつけないとね。
by carmdays | 2012-01-03 06:42 | 日記