人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩せるべき理由

美容面、つまり、見た目のためだけじゃないダイエットの理由がある。


昔、ガリ子で、少しずつ、少しずつ、太っていくたびに、

太ったサイズに合わせて服を買い足す。

そんなことを繰り返してきた。


気づけば、服が山のようにあり、あらゆるサイズの服が揃ってしまった・・


いい加減、この負のサイクルをストップ!しなければならない。


そして、もう1つ。

健康のために・・・。


尿酸値が高くて、このままいけば、痛風になると医者に言われてしまった・・・

どんだけ太ってしまったんだって言う話しだけれど、やばいやばい・・・


痛風は痛くて痛くて動けないと言う・・・。


見た目の美しさのためだけじゃない、お金と健康という、切実な理由が

ダイエットする理由にはあるのだった。
by carmdays | 2012-01-09 12:40 | ダイエット