人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交換

買って1カ月ほどがたったとき、突然I podが動かなくなってしまった。

3万円近くしたのに・・・


また買い直すのも嫌で、2か月位、ほったらかしにしていた。


が、やっぱり暮らしには音楽が必要だ。

癒しになる。


と、重い腰を上げて、修理に出そうと思った昼下がり。


銀座のアップルストアに電話をしたのだ。

修理に出すにはどうしたらいいですか?って。


そしたら。

落とした訳でもない。 水にぬらした訳でもない。 買ったばかり。

アップルストアスタッフの指導に従って捜査しても、動かないI pod。


ということで、なんと。

無償で新しい製品と交換してくれることになった!


しかも!

ボディに刻印したわたしオリジナルのメッセージもきちんと復刻してくれるという!


ありがとう! アップルストア!


あさって手元にあるI podの引き取りがきて、

さらにそこから10日後に代わりの製品が届くのだそうです。


そもそも、買い直さなければいけないと思っていただけに、がっくりきていたのだけど、

まさかこんな対応をしてもらえるとは思わなかったので、素直にうれしい。


おかげで、豊かな時間をまた1つ、作れます^^


と、ここまで書いて、落としたのに落としてないとか、水にぬらしたのに水にぬらしてないとか、

そんな理由で新品と交換しようとする人が出てこないか心配。


そんなこと、しないでね。
by carmdays | 2012-03-21 20:42 | 日記