人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最愛だった人の夢

昨日、突然、かつて最愛だった人が夢に現れた。

今朝、再び、かつて最愛だった人の夢を見た。


一体、なんなんだ???????


どうして2日連続で、思い出しもしていなかった昔の最愛だった人が

夢に現れるのだ・・・・・・


それがね、不思議なのは、

昨日見た夢は、物悲しい夢で。

ところが、うってかわって今朝見たその人の夢は、幸福に包まれたものだった。


一体何なんだ・・・・。


たしかに、一世一代、一生に一回こっきりの大恋愛をした。


でも、もうこりごりだ。


もうその人と永遠に会うつもりはない。


もう別々の人生なのだ。 赤の他人。 見知らぬ人だ。


過去には思い出が確かに沢山ある。


辿れば辿るほど、普段は思いださない記憶が蘇る。


でも、そこに戻っても意味がない。


いい記憶であれ、わるい記憶であれ、意味がないのだ。


その人は、わたしが人生最大のどん底に居る時に、わたしを救ってはくれなかった。


そんな人間をわたしはもう信用しない。


そんな苦い記憶もある。


いいのか悪いのか、そんな人生体験が、確かに今の私を作っていた。
by carmdays | 2012-03-31 16:04 | 日記