人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不摂生の結果

先月、3月は、とにもかくにも、ストレスが溜まることだらけだった。


それでか、気づけば、買い物でストレスを発散してしまい、ついつい十万単位で買い物・・・

え??!

と、驚く額の請求が来て、やってしまった・・・・・・・

と、思った・・・


不摂生のせいで、体重がまた2キロ増え、顔にもニキビがたくさんできてしまった。

あ。

大人は吹き出物って、言うんだっけ。


とにもかくにも、散在に加え、体重増加に、ニキビと、ストレスにやられっぱなしの

先月だったのだ。


弱い心、くじけた心。


そんな自分を今日はまじまじと見つめました。


確かに、わたしがくじけてストレスをたくさん抱えざる得ない当然の状況はあったのだけど。

自分を律することができたら、もうすこしましだったかもな。


そんな反省を込めて、明日から、自分と闘ってみたいと思います。


あ。穏やかな暮らしという趣旨と反したブログ日記を書きました。
by carmdays | 2012-04-22 20:45 | 日記