人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

あと2カ月したら、夏休みシーズンの到来です。


もう随分前から、いったいいつ、夏休みを取ろうと、ずっと考えてたんだけど、

7月もいいし、

8月もいいし、

9月の連休に取るのもいい。


迷ってしまう事を繰り返し、結局、今日も考えてみたけど、決められなかった(笑)


どっか出かけたい所があるかと聞かれても、特にないんだけど、

北海道にキタキツネを遠目にでいいから、見に行ってみたいなぁとか、

富良野のきれいな景色を、この目で実際に見てみたいなぁとか。


いま思うのはそういうことくらい。


きっと、北海道も、混雑して居て、飛行機なんて取れないんだろうなぁ~。


人気エリアは、どこも混むか。


おとなしく地元に居るのもいいんだけど、やっぱりキタキツネに会いに、北海道にいきたいな。


いけるかな。 行きたいな。 いいな。 行きたいな。
by carmdays | 2012-05-16 21:20 | 日記