人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいボス

6月から、新しいボスと仕事をすることになっています。


デスクも、というか、部屋も変わります。

だから、普段働くフロアが変わるんです。


名残惜しい今のデスクと部屋。 共に働いた人たち。

去りゆくものを数えるごとに、月日の移り変わり、過ぎてしまった時間を愛おしく思える物はありません。


新しくくるボスは2人。

このおふた方は、それまでは大学で教べんをとっておられるそうです。


どんな方達なんだろう。


こないだ、そのお1人から、メールをもらいました。


のんびりやっていきましょう。


そう書かれていました。


うんうん。 それがいいです。 何を急ぐ必要もありません。 先は長いのです。


1こ1こ。 形にしていけばいい。 そう思っています。


ちなみに、わたしを部署から追い出し、いまいる部署を解雇した人についてですが、

もうお会いすることは無くなります。


いままで、業務連絡で連絡先が必要だったために、携帯電話に登録していましたが、

部署移動がすべて完了したら、携帯電話から削除するつもりで居ます。


新しい旅立ちなんです。


だから、もうきれいさっぱり。 さようならです。


過ぎし日の、楽しかった出来事の1つ1つが、いまでは尊い思い出となってゆきました。


もう、二度と戻ることは無い、戻れることもない。 そんな時代に思いを馳せながら、

また、明日から始まる新しい暮らしに、足を踏み出したいと思います。


さようなら。

そして、こんにちは。
by carmdays | 2012-05-27 17:09 | 日記