人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャムちゃんの今日

シャムちゃんに会いに行ってきた。


シャムちゃん、わたしを待っていたらしく、扉を開けたら、飛び出て来た。


おーよしよし。 寂しかったね。 狭かったね。 ※小さい檻に入れられてる


いっぱいなでてあげ、スキンシップしてあげ、抱っこしてあげた。


部屋の景色を抱っこしながらいろいろ見せてあげた。


シャムちゃんの隣のケージには、まだ生後1カ月くらいの野良猫の子猫ちゃんが保護されてた。


ミーミー、泣いてた。  たくさん泣いてた。  可哀想だった。


この子たちに、何の罪もない。


わるいのは、全て人間だ。


ごめんね。  心の中で、謝った。
by carmdays | 2012-08-09 20:01 | 日記