人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日の昼下がり

上司が、定例の朝ミーティングにやってきて、仕事の話を簡単に済ませた後、

ぼそっと、こういった。


完全にお盆モードだな。


そう。 お盆モードだ。


仕事が閑散としてる。


ま、今日は適当に早く帰っていいよ。

僕も早く帰るから。


だって♪☆


いいっすねー。 帰っていいっすか? まじで帰っていいっすか??笑。


ま、職場としてはいけないが、上司としてはそれありっていう感じだった。


もちろん、きちんと定時までいるが、上司もわたしも、そろって暇人になった。


ま、家に帰っても、昼寝するのが落ちで、何するのでもないんだけどね。


読書も、読みたいものは、読みつくしたし。


友達も、あってみたい人は、みんな外国にいるし。


ひとり、東京、暇人だ。


お金もないし。 時間だけなら、今なら、たっぷりあるのになぁ~。


ロンドン、行きたい。

ニューヨーク、行きたい。


どっちも、行きたい。
by carmdays | 2012-08-14 10:16 | 日記