人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日のリズムの作り方

わたしは、まだまだ、まだのまーだ、1日のリズムの作り方の模索をしています。


なんていうか、なかなか、組み立てられないのです。


コアになる、そんな1日の過ごし方が。


仕事が流動的で、落ち着かなかったからというのが、最大の理由。


でも、やっと、落ち着いてきて、そろそろ、と思っても、

うちのシャム君が、

わたしを実のお母さんだと思い込んでいて、

朝と夜、わたしが家に居る時は、わたしにべったりなのだ。


この子とスキンシップを図ってあげたいから、なかなかスポーツジムに行けないでいる。


きっと、、もっと、仕事が終わった後の時間を有効に使える方法があるはずなのだ。


いまはデイタイムでも行ける会員になっているんだけど、

週末会員になってもいいのかもしれない。


なんせ、平日の夜は、シャム君のお相手してあげないといけないしな。


買い出しに出かけたり、部屋片づけたり、平日は、何かといろいろやることがあるものな。


だから、そこんとこ、まだ、模索してるんですよ。


これに、年内には、明快な答えを出しておきたいんだけどなぁ~。


どうしたものかなぁ。


地に足をつけた暮らしってやつを、実現させたいんだけどな。


どうもまだ、スポーツジムが、日常に組み込まれていないのが、なんだか、すっきりしない訳です。


ま、気長に、焦らず、取り組むのがいいのでしょうかね・・。
by carmdays | 2012-10-29 16:30 | 日記