人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3分の2の年賀状

今日、また年賀状書きの続きをし、合計で、3分の2、書き終えました^^


後、残り、3分の1。


学生時代の恩師には、お世話になっただけに、心をこめて、書きました。


こうやって、1年に1回。 正月に、交流をつなげる。


年賀状って、とてもはかない、そして、確かな交流のありかたの1つですね。


もう、一緒にいない。


もう、近くにいない。


もう、日頃会うこともない。


ある一時期、時をともに過ごした、懐かしい人たち。


今でも、そうやってつながる人たちとのご縁を、ただ、不思議に思い、そして、大事にしたい。


時間があれば、機会があれば、また再会したい人たち。


あれから、どれだけの歳月が、流れ過ぎていったのだろう。


時の重み。 人の思い。


淡雪のようです。
by carmdays | 2012-11-08 13:36 | 日記