人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海王星との戦い

いま、水がめ座から見て、金運を司る部屋に、破壊の星・海王星がいます。


破壊の星・海王星は、今後向こう10年単位で、そのうお座に居座る。


つまり、水がめ座にとっては、向こう10年単位で、金運には要注意!!ってことです。


案の定、というか、もれなく、

お金が出ていく出ていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やむを得ず、出費せざる得ない出来事頻出・・・・・・・・・。


自業自得の部分もあるのだけれど・・・・・・・・・・・。

はぁ~・・・・・・・・・・。


せっかく、冬のボーナスが出て、懐が潤うはずだったのに・・・・・・・・・・・。


すぐにすっからかんになっちゃうな・・・・・。


がっくし。
by carmdays | 2012-12-01 22:05 | 日記