人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なクリスマスプレゼント☆

昨日、朝、出勤したら、机の上に、

クリスマスカードと、クリスマスプレゼントが突然おいてありました!^^☆h


じゃーん!上司からのプレゼントでした☆

ていうか、わたしもクリスマスカードと、ささやかにクリスマスキャロルのDVDをあげていたのです☆


ことのきっかけは、上司がクリスマス交換会しようか!というところから^^☆

それからあっという間にホリデーシーズンになり、

わくわく楽しみにしていたのです☆^^


カードには、いつもありがとう!って書いてくれていて、嬉しかったなり^^☆

プレゼントは、大好物の六花亭のチョコと、可愛い絵本でした^^☆

絵本は有名な絵本作家の本で、友達に話したところ、友達も知ってる絵本でした!


大事にします^^☆


したら、今度は、家に帰ったら、

ニューヨークの友達からクリスマスカードが届いていて、

ボストンの友達から、クリスマスカードとプレゼントが届いていました!!!!^^☆h


ニューヨークの友達のクリスマスカードは、

わたしの大好きなロックフェラーのクリスマスツリー前の風景をポップアップで

かたどったものでした☆

嬉しい!!

クリスマスのニューヨークを思い出しました^^☆


そして、さっそくボストンの友達から来た箱を開けてみると!!

なんと!!!

むちゃくちゃ可愛いボストンクマ!!と、大好物のローズティーが入っていました!!^^☆


めっちゃ嬉しい!!かった^^☆


昨日、実は、嫌なことがあったけど、

嬉しい素敵なクリスマスプレゼントに、めっちゃ気分あげあげになりました☆^^


上司、そして友達に、大感謝の1日になりました!!!!!!^^☆


ありがとうございます!!!!!!!!^^☆
by carmdays | 2012-12-18 09:13 | 日記