人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せそうな上司

新年あけて、仕事はじめの今日。


6日ぶりに、上司とご対面^^ 

あけましておめでとうのご挨拶をした☆


上司は東京の人じゃないから、正月は帰省していて、地元でゆっくりとしてきたそうだ。


上司は単身赴任で、ご家族と離れてくらしている。


日ごと、奥様との赤い糸が切れてしまうだとか、

いいんだよ、僕は一人で生きていくとか、言っていて(笑)


大丈夫かなぁと心配することもあったんだけど、

今回、帰省したら、奥様がとてもよくしてくれたのだと、とても嬉しそうな顔をしていた(笑)


まーったく(笑)


いやぁ。 でも、よかったよかった^^☆


家族円満。 それが1番よか^^☆


1月半ばには、息子さんが東京に遊びに来るという事で、それも楽しみにしていることみたい。


ぜひ、親子水入らず、東京観光を楽しんでもらいたい^^☆
by carmdays | 2013-01-04 10:40 | 日記