人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじめ

弟が、元気がない。


朝、珍しく寝坊してきて、開口一番こう言った。


オレ、精神的に参ってると。


話を聞けば、同じチームに居る女どもが、弟をいじめるのだという。

嫌がらせ、無視。


いろいろしてくるのだという。


弟は、まだ就職して3週間。


最初から、弟が気に食わなかったらしい。


なんだ、このクズ女たち!!!!!


いじめする人間はみんなクズです。 だって、いじめるんだから!!!!


大丈夫。 お姉さんが、この女たちが生涯不幸になるように祈ってあげましょうと笑って伝えたら、

少し元気が出たみたいだ。


まったく!!!!!!


いい大人が、いじめですかー????!!!!!

ありえない。


だから、クズって言われるんだよ。
by carmdays | 2013-01-10 16:02 | 日記