人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春物ワンピ―ス

昨日、大雪の中、イトーヨーカドーへえっちら出かけたわたし。


そこで、ぱっと目に飛び込んできた、春物ワンピを衝動買いしてしまった!


そのワンピ、半そでで、裾たけは長め。


モスグリーンで、ネックレス付で、2980円なり☆


懐さみしいわたしにも、ばっちりなお手頃値段が嬉しかったー。


素材的に、いまの冬なら、セーターの上に羽織ってもOK.


春なら、薄手のカットソーに合わせてOK。


夏なら、白のタンクトップに合わせてOK。


と、3シーズン行けてしまう事に気づき、お買い得感あーっぷ!


と、ご満悦なわたくし^^☆


しいて言えば、静電気がたちやすいのが、何点かなぁー。


ま、いっか。 


2980円で、ネックレス付だから、文句は言わないさ。


おっし。
by carmdays | 2013-01-15 13:28 | 日記