人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大殺界の威力

千野志摩さん、いま大殺界のど真ん中なんだそうです。


納得できてしまった・・・。


うちの弟。

いま大殺界の最後の年です。


大殺界にはいったとたん、いじめにあい職場退職→大殺界1年目。

1年半、不況で無職→大殺界1年目後半~2年目丸まる。

やっと仕事決まったが、新しい職場でも嫌な人間に嫌がらせを受けている→大殺界3年目・・。


いやぁ・・。

弟、まさにどんぴしゃ大殺界・・・・。


こわいなぁ・・・。


わたしの前回の大殺界もスゴカッタよ・・。

確か、2003年~。


ひどかったなぁ・・。


わたしも入社初日から嫌がらせを受け、セクハラ受け、

親友の裏切りを受け、

ふった男に逆切れされて好きだった人に悪口吹聴され、

その好きだった人からこっぴどいふられ方をし、

それでうつ病になっちゃって、

働くことができなくて退職して、仕事失い、お金も失った。


つまりは、人間関係最悪で、恋もダメで、健康被害も甚だしく、お金も仕事も失い、友も失ったと。


これで、全面八方ふさがりってやつですよ。


ここまでひどい3年間はなかったなぁ。


くわばらだよ。


お蔭さまで、男に興味がなくなった今となっては、きたる大殺界で、恋愛の悲劇を体験することはないと

思う。


ちなみに、次の大殺界は3年後なのですよ・・・・。


何か手を打てないものか・・・・。


考えちゃうなあ・・・・。


誰にでも、大殺界は来るということだけど、わたしのはひどすぎたな・・・・・。


弟もいまそんな目にあってるし・・・。


ましてや千野志摩なんて・・・悲劇過ぎる・・・・。


こわい・・・大殺界だなと思うよ・・・。
by carmdays | 2013-01-24 16:10 | 日記