人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気、全快

日が伸びて、きれいな夕空が広がっている景色を目にして、思いました。


上司二人の、とても素朴で、あったかい人柄の笑顔を見つめて、思いました。


打倒!!!  わたしの悪い所!!!!!


目指せ!!!!  立派な人間!!!!!!!!


と、思ったのです。


何より、上司二人の、素敵な人柄に、そう思いました。


わたしの敵は、わたし自身。


そう。 最大の敵は、わたしの弱さです!!!


がんばれ、わたし!!!


と、思いました。


無職時代に積み上げた借金完済が、打倒その1.


かつての暗黒時代にため込んだストレスで、デブってしまった体重プラス30キロの減量が、打倒その2.


お金を、いらんことに使う悪い悪習が、打倒その3.


あぁ。 どれもこれも、なんて手ごわいんだ。


でも!!!!!!


今日こそ、やる気、マックスな日はない。


がんばれ、あたし!!!
by carmdays | 2013-01-31 16:49 | 日記