人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の1週間

いんやぁ~。 怒涛の1週間だった。


上司の娘さんの受験、エスコートしてまわったけど、結構疲れるものなのね。


親は大変だぁ。


気をもむし、待つし、何もできないしね。


昨日は、合格発表で無事に合格した後、いろいろと東京散策をしたので、

おばちゃんも疲れました(笑)


娘さんには、今日1日、ゆっくりと休んでもらいたい。


わたしは、今日はぐっすり寝て、明日に備えます。


明日は、昼過ぎまで仕事があって、そのあと、友達とアフタヌーンティーです☆


お洒落したいところだけど、その前に仕事があるので、結局普通の洋服着ていきます。


優雅というか、のんびりできたらいい。


それだけです。


みんな、お疲れ様と言ってあげたい。
by carmdays | 2013-02-15 11:19 | 日記