人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜のトンネル

昨日、上司と、上司のご家族との夕食会がありました。


ひさしぶりのしゃぶしゃぶ。食べ放題!


満腹いっぱい食べました^^


ひとしきり騒ぎ話した後、タクシーで自宅まで帰りました。


途中、桜のトンネルになってる一本道があり、そこを通り、車窓から、

ピンクの桜の花のトンネルを眺めて帰ってきました。


名残惜しく去ってゆく桜。


1年のこの時期にしか咲かない、たった2週間の命の桜の花。


見納めだ。 そう思いながら、今年の桜を、この目に焼き付けて帰ってきました。


今日はあいにくの雨ですが、明日、最後の最後、桜を見に、その桜のトンネルを通ってみたいと

思います。


桜が明けると、今度はハナミズキの季節。


そしたらもう、そこに初夏が待っています。
by carmdays | 2013-04-02 11:52 | 日記