人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり週末

先週は、1週間に3個も用事が仕事外で入っていたため、お疲れだった。


週末こそ、のんびりするぞと決めていたので、その通りにした。


土曜日は、10時30分まで寝て、そこから、暴風雨が来る前にジムへ。


その日は運動するつもりはなく、おおきなジムのお風呂に入って、ジャグジーでのんびりしてきた。

その後、図書館で、ほっこりする絵本を借りて読み、満足して帰った後は昼寝して過ごした。


日曜日は晴れていたが暴風で、それでもまた昼まで家でゴロゴロした後ジムに行き、

軽く運動して、これまたジャグジーに入ってのんびりした。

その後、図書館に前日借りた本を返しに行きがてら、

外のテラスの陽だまりで読書しながら過ごしたのだった。


そのあとは、滝川クリステルがやってるJ-waveのラジオ番組聞いて、

キラキラ輝く夕陽の中で、まどろんで寝た。


これだけだけど。


めちゃ、幸せ感じました。
by carmdays | 2013-04-08 08:48 | 日記