人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浄化のロハス

つくづく思う。


陰謀と思惑うずまく場所に居ると、気持ちが汚れる。


そんな時、大自然の中で寝転び、青空を見上げ、太陽の光を浴び、小鳥のさえずり聞き、

川の流れを見やると、

気持ちが浄化されて、心の中が、きれいさっぱり!!する。


これって、ロハスだ。


そう思って以来、ロハスに関心が行くようになり、ロハスサイトをながめるようになった。


心にいいこと。

体にいい事。

悪を退け、心を浄化し、身体をデトックスする。


なんて!!すがすがしい!!


これだよこれ!!


今の時代にないものは、これなんだ。


そう思いました。


浄化と、ロハスが、つまり、爽やかさが、今の時代に、無いのです。


爽やかさ! なんて素敵な響き!!!


どろどろとしたクズ人間の陰謀や思惑なんて、けがらわしい。


そう思いました。
by carmdays | 2013-04-08 16:41 | 日記