人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル

まったくマニキュアをつけない。


面倒だし、疲れるし。


すっぴんが好きだ。


でも、たまに、やってみたくなる。


1年に、2年に、はたまた3年に1回くらい、マニキュアをする。


が、すぐはげる。


だから、またやらない。


今日、ふと思い立って、地元でネイルサロンを探したら、あった!


行ってみようかなぁ。


フットケアもあった。


やってみようかなぁ。


でも、1回やって、どれ位もつんだろ。


つめって、そもそも、1週間でのびる。


毎週2000円払うなんて・・・・。


だったら、自分で塗ったほうがいいよなぁ。


そう思う訳。


贅沢だよね。 ネイルサロン。


うーーーーーん・・・・・・


手はいいとして、足の爪だけでもやってもらおうかなぁ~・・・・。


うーーーーーーん・・・・・。


どうしよ。


贅沢できないしなぁ・・・・・・・・・・・・。


ああ。 悩み。
by carmdays | 2013-04-25 14:36 | 日記