人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の間違い

日本の女が、明らかに間違ってることがある。


それは、男に尽くすのが、女の美徳。 と、決めつけ、思い込んでる所ー。


ああ・・・・・。 おばかちゃん。


そうやって、あなたは、ますます一艘、自分を不幸にしているのよー。


気づきなさい。


と、きっと、神様は言うだろうー。


ぶっちゃけ、亭主関白がよくて、女に尽くしてもらいたいという男は、ろくなもんではないです。


そんな、ろくでもない男の意見を真に受けて、尽くすともてるのね、好かれるのね、いいと言われるのね、

なーんて、

勘違いしちゃうと、不幸になるっていう。


あたしには、指針にしていて、基準にしている、立派な男性がいて。


それは、わが上司なのだが、

わが上司は、いつもあたしに、こう教えてくれるのだ。


いいかい。


自立してる男はね、女にあれやってもらおうとか、これやってもらいたいとか、考えないし、

思わないんだよ。


自立してる男はね、女に尽くしてもらいたいなんて、これっぽっちも思っていないんだよ。


逆に、自立してる男にとって、尽くしてくる女は、依存心がバリバリな女だと、もう見抜いているんだよ。


だから、自立してる男は、そういう女を、結婚相手にはまず選ばない。


自立してる男は、一緒に支え合える、自立してる女性を、伴侶に選ぶんだよ。


だから、そういう夫婦は、幸せになるんだ。


ごもっともー!!!!!!!


これでしょ、これ。


尽くす女がいいという男は、裏を返せば、赤ちゃんなのですよ。


セックスができるお母さんが欲しいだけで。


わたしは、こういう人と結婚して、幸せになれる女性って、はたしているのか考えると、

いないんじゃないかな。


と、思う訳。


わが上司は、本当に指針になります!


という訳で、またまた、結婚について、理解を深めたのじゃったー。
by carmdays | 2013-05-21 14:02 | 日記