人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩せるスイッチ

昨日、元同僚が結婚して、奥さんがビューティホー。

賢そうな人だった。


それ見た瞬間、ぱ!っと、は!っと、スイッチが入った。


ダイエットって、健康のためにと言われても、ピンとこないし、やる気がわかない。


でも、きれいになるために!となると、ぱ!とスイッチが入る。


昔、痩せてスレンダーできれいだったけど、不幸だった。

セクハラでね。


でも、デブになっても、糖尿病で不幸な訳。


どっちもどっちだけど、やっぱ、綺麗っていいわ!って思ったわけ。


その瞬間、昔、食べる習慣がほとんどなかった時の感覚と、

やせるため、綺麗に見えるための努力に費やした時の感覚が、ぱ!っと、手の内に舞い戻ってきた。


おおおおお。 これだよこれ。 これで痩せれたんだった。


たぶん、あたし、半年後痩せてるな。


こうご期待。
by carmdays | 2013-06-03 11:33 | 日記