人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛占い花盛り

占いおたくで、占いマニアのわたしが、いつもすげーと思うことがある。


どの占いサイトも、恋愛占い花盛りだ。


すげー。


あたしなんか、人生どうなります? 仕事、どうです? 人間関係どうです? お金どうなります?


それだけが、気になり、


それだけが、望み。


そもそも、他人のあてにならない気持ちを占って、毎日ころころ変わる相手の気持ち占って、

意味があるのだろうか。


ない。


あたしの、経験上はだけど。


ま、いずれにしても、恋愛の悩みもつらいだろうが、


ぶっちゃけ、生きていけるかどうか、苦しんでいる悩みの方が辛い訳で。


恋愛の悩みであーだこーだ言えてるってことは、生活苦は無いんだよね。


羨ましいよ。


生活苦がないから、恋愛で悩んでるって。


あたしにゃ、贅沢な悩みだね。


まったくだ。
by carmdays | 2013-09-09 16:44 | 日記