人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和が戻ってきた

くっそ、強烈極悪人のパワハラクレーマーが、

昨日、他部署の人間とやりあった。


でたー。 やっぱしなー。 案の定だよ。


クズはどこまでもクズですが。


いい事と言えば、これまで被害に遭ってきたのがあたしだけだったから、誰もへーって感じだった。


しかーし。 これで、あたしの大変さもわかっただろう。 だろだろ。


他にも被害者続出で、やっとこ、あたしの苦労が、日の目をみたという訳。


他人さま方にはご愁傷様だが、あたしだけ不幸にあるいわれはない。


という訳で、とりあえず、そいつが、また来週くるまでのあいだ、

あたしは、つかの間の休息、安息、を取っている訳。


って、訳。


ま、いま職場に居るけどねー。


土曜日も昼過ぎまで仕事するけどねー。


ま、いいの。 だって、来週、2日、有休とってるから。


4連ちゃん半! の連休さ。


イエイ! 
by carmdays | 2013-09-14 09:27 | 日記