人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残業っす

残業っすー。

上司まってるどす。

ま、たまにはいいやね。

てかさ。

それがあたしの仕事だねと。

上司助けるのがあたしの仕事だからね。

たまに遅くまで残ったって、ばちはあたらないでしょう。

それで、人助けもできて、残業代も入るんだから、別に損はないでしょー。

んな感じ。

しっかしね。 待ち時間は暇だね。

もちろん、仕事はあるよ。

でもさ、もう朝の7時から既に十何時間働いてるんだから、もういいっしょ。 今日は。

だから、後は待つだけって訳。

そうそう。

あたし、朝の7時からいつも働いてる訳。

自主的に。

基本、残業代要らないから定時で帰りたい人だから。

だから、朝早く来て仕事してる訳。

あたしって、えらいなー。 

てか、単に、残業がでーっきれーだ。
by carmdays | 2014-05-19 17:20 | 日記