人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また明日から

また明日から、新しい章の始まり。

去年から取り組んできたことが、今日で一区切りついたからね。

長かったな。

途中飽きて。

でも。気分変えて取り組んできた。

長かった。

夏まえまでに、いくつか、結果を出しておきたかったんだ。

決めた目標を、とりあえず、今年前半、全部やり遂げた。

唯一、正社員になれなかったが、これは、はなから、正社員にする気がない部門長の思惑が理由だったからね。

あたしに理由はないね。

これらの前半の結果をもって、今年後半戦に、臨むわけです。

また、長い取り組みが始まる。

本格始動は、7月から。

6月はもう、流しで。

布石を打っていかないと。

何事も、計画と実行。

何事も。

人間を、大事にね。

人間を、大事にできない人間は、終わりだね。
by carmdays | 2014-06-22 22:46 | 日記