人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悟り

悟っていた。

思い返せば、この半年。

ずっと無理なこと言われたり、暴言はかれたり。

嫌われていたんだね。

納得した。

偉い上司も、上司も、女の社員も。

あたしが、嫌い。

この事実を受け止めるのに、3時間位かかった。

いまは、もう受け止められている。

まだ資格をとってないから、転職しようにも、武器がない。

なんとか、1年ごまかしながら、やり過ごし。

その間、必死に勉強して、資格をとって、転職先を決めて。

あたしの、最後の必死な戦いになる。

この部署を立ち上げて、いままで必死に働いてきた。

そそいだ忠義と誠意は、天にはじない。

上司らは、そんな大恩人を、あっさり、好き嫌いだけで、切るんだね。

いったい、なんなんだろう。

これで、本当に、わたしの未来は、占いにあるとおり、バラ色なのだろうか。

現実はその逆を行っているんだが。

来年冬前には転職先を決めていたい。

来年いっぱいでこの職場を辞することができるように、ほんと、がんばらないと。

資格と、転職先を決める事。

この2つに、焦点を絞る。

どちらが先かと言われたら、そら資格なんだけど。

転職先決めることも大事だから。

嫌われていた。

それだけがわかっただけ、騙されたまま、陰で裏切られるより、よほど良かったかもしれないね。

今日は、心の傷を癒すことに専念します。

いつか、この人たちに、不幸が訪れますように。

誰にも助けてもらえない不幸や厄災が、彼らに訪れますように。
by carmdays | 2014-09-29 11:02 | 日記