人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分と最愛の人のため

自分と最愛の人のため、

希望の会社の希望の仕事がきまれば、

辞める。

最愛の人に、嫌われているいま、

共にいるのはよくない。

わたしがいなくなると、

最愛の人には、味方がいなくなる。

わたしがいなくなると、

最愛の人には、仲間がいなくなる。

最愛の人の目には、

わたしがいなくなった景色は、どう映るのだろう。

部屋にはもう、いない。

廊下にもいない。

わたしのスクーターも、もうない。

わたしの猫話を、もう聞くことはない。

わたしのデブな体を見ることもない。

わたしの存在が消えて、

わたしの影も消えて、

わたしから電話がくることもなくなり、

わたしからメールがくることもなくなり、

わたしの声を聞くこともなくなり、

わたしの笑い声を聞くこともなくなり、

わたしの顔を見ることもない。

わたしのすべてが、ここから消えて、

かすかに、

唯一、わたしがいた証をみるのは、

わたしが置いたプリザードフラワーだけ。

あわただしく過ぎる日々の中で、

ふと気づいたら、

確かに、もう、わたしはいない。

もう、2度とその顔を見ることもない。

永久のわかれ。
by carmdays | 2014-10-04 16:01 | 日記