人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま思うこと

いま思うこと。

最愛だった人は、だいぶ前から、

わたしが嫌いだった。

思い出したんだ。

昔のあるひ、ふとみたら、冷たい目でわたしを見ていた。

なぜか、その目を思い出したんだ。

少なくとも、1年は、1年前には、わたしが嫌いだった。

そうか。

もう、なにもいうことはない。

昨日、心の中で、さよならと、つぶやいた。

明日からだが、また、普通に仕事に戻る。

仕事に戻りながら、

希望の会社からの、結果連絡をまつ。

わたしにできることは、もう、

充分やってきた。

高名な占い師も、もう、充分、基礎力と実力があると、言ってくれている。

あとは、結果連絡を待つだけ。

最愛だった人とは、

別の人生を、生きていくことになる。

たった2年だけの、つきあいだった。

だが、1年前から、嫌われていたのだから、

実際は、1年だけだった。

毎日、毎日、顔をあわせてきた日々。

いまは、もう、充分だった。

居場所には、2つある。

好きな人がいる場所。

そして、人生がある場所。

もう、最愛の人はいない。

いま、わたしは、自分の人生を、

手にして、進んで行かなくてはいけない、

というより、

それが、本来、わたしが行くべき道だった。

3年間、神の導きと計らいで、ここにきた。

あっという間の3年だった。

最愛だった人よ。

あとわすが、ここにいる。

そして、永久に、さようなら。
by carmdays | 2014-10-05 18:02 | 日記