人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタと

バタバタと慌ただしい朝を迎えました。

朝7時から働いて走り周り、あ!というまにこの時間。

昼の12時まで休憩して、また12時からは激走タイムです。

今日は、仕事が終わったら、まっすぐジムに行くことにしました。

走って、ストレッチして帰宅してこようと思っています。

帰宅したらしたで、こんどは愛猫たちにスキンシップしてやらないと、寂しがり屋な子たちばかりだから。

ママ大忙しなの(笑)

とはいえ、どうせ、帰宅しても、ひまで、ぼーっとラジオ聞いて過ごすだけだからね。

だったら、猫たちとスキンシップ過ごしたり、そういうことやってるほうが、

時間が有意義だね。

お仕事もがんばり、勉強も頑張り、未来への副業もがんばり、趣味もがんばり、資格取得も頑張り、

節約はがんばらないけれど、無駄遣いしないことに関してはがんばり、

減量もがんばり。

とうめん、禁煙だけは控えめということで。

ふー。 そんな感じだな。
by carmdays | 2014-11-05 11:26 | 日記