人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の山場を越えた

ふー。 一服の休憩中。

今日の山場、見事に乗り切ってやりました。


朝からドタバタ劇ラッシュ。

予想通りの慌ただしさ。

外人の対応に3時間かつぎだされ、お疲れちん。

その後、残務整理をして、やっとこ、この時間。

昼もそこそこ10分で切り上げてやっていたから、今やっと晴れて休憩だよ。


上司らが戻ってこないとできない仕事が1つだけ残りました。

それまではフリータイムなので、音楽聞きながら、勉強して過ごすなり。

これぞ、個室の醍醐味。

イエイ。


帰宅したら、猫たちとスキンシップして、風呂に入り、そそくさと寝る。

これに限る。

この繰り返しばかりしているのは、けっして、気のせいではないと思う。


今の山場は、年賀状。

偉い上司に文章考えてもらって。

送付リスト作って。

年賀状の印刷発注して。

ラベル印刷して。

ラベル貼って、出すと。

これを、12月25日までには終わらせないとなぁ。

クリスマスまでに出すと元旦につくんだよねー。


後1か月ちょいですか。 がんばりますかの。 最後の山場だから。
by carmdays | 2014-11-11 14:46 | 日記