人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノの先生に呆れられた

ピアノを始めようと思いまして、紹介された先生に電話をかける約束をしました。

寝てしまいました。

あやまりました。

再度かけると約束しました。

また寝てしまいました・・・・・・・・・・。

これで、2回もすっぽかし!!

最悪ですね・・・・・あたし。

疲れていたのよー。

というか、夜10時に電話って、あたし、9時に寝る人なのよー!

無理・・・・。

なんていうか、生活のサイクルが先生と違うんで。

もし、ピアノのレッスンが夜8時とかだったら、お断りしようと考えてます。

あたし、基本忙しい人だから、想定していたのは、土曜の夕方1時間だけ。

それが無理なら、他の人と言うか、普通のごく一般の教室を探そうと思います。

もちろん、謝罪しましたよ。

非があるのは、わたしですから・・・・・・・。
by carmdays | 2014-11-11 14:51 | 日記