人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平常飛行

今年の6月から11月までの6か月間。

いじめと裏切りにあい、ひどい目に遭いましたが。

あたしが、はっきりと、NO!と言ったことから自体が劇的改善。

年の瀬、12月中旬の今、事態は平常飛行となりました。

その間このブログで怒り、憎しみ、やるせなさ、恨みをつづってきたけれど、

それもこれも、もうおそらくない。

とはいえ、また来年6月から9月まで、土星が仕事を圧迫するので、

同じ事態が引き起こされる可能性がきわめて高い。

しかし、一度体験しているので、対処はできると思う。


ところで、選挙、自民が圧勝でした。

わたしも自民にいれました。

けっきょく、自民が一番的をついていて、納得感がある。

成果も出しているし。

他は、絵に描いた餅です。

必要なのは現実感と実感。

他の党では、景気回復の実感をくれることはなかったでしょうね。


わたしは、もう年内は手じまいにはいっています。

実は、いま車の免許を取りに行っていて、昨日仮免試験でした。

今日が発表という事ですが、間違いなく合格しています。

ということで、今日から、第二段階の学科と路上が始まります。

やり方はいろいろあると思いますが、

わたしは学科を先に全部取ってから路上に出ると言う方式を選びました。

だから、今夜から仕事帰り、毎日教習所にいって、学科を受けて帰宅してきます。


年内のやるべき仕事はいくつかあるが、気合を入れれば1週間でおそらく終わるでしょう。

今週やりおえないといけないことも、ぱらぱらあり、今日1日もがんばりまする。


料理教室は、後5レッスンですべて、レッスンが完了します。

料理教室のローン(学費が高かった)も、3月で完済です。


今年は、国際秘書検定と日本秘書検定1級に合格できました。

わたしの成果です。


公認会計士の勉強は中断してしまいましたが、年明けから再開します。

減量も再開です。


来年は、占いでは、1つのことに全エネルギーを注ぐといいとのことなので、

公認会計士の勉強に専念したいと思います。


来年は4月までが第一段階の勝負の月です。

ワード、パワーポイントのパソコン試験をうけ、

体重を20キロおとし、

自動車免許を取得し、

会計の試験科目を2科目乗り越えておくことです。

これらを4月までに達成する訳です。


占いでは、また、6月~9月まで、激務になるという事なので、

その時期に仕事に専念できるように、

目標を前倒しで達成しておくという算段です。


結局、引き続き忙しい怒涛の1年になる訳ですが、そんな中でも、

目標を達成していきたいと思っています。


久しぶりにブログに前向きなことが描けて、本当によかった。

あのままブルー&ブラックな内容だけだったら、どうしようかと思いましたよ。


また、日記で、楽しい事、嬉しい事、善かったことが描けるように、

日々をがんばりたいと思います。
by carmdays | 2014-12-15 08:08 | 日記